お知らせ

【価格変更のお知らせ】

お客様各位   いつも穂満の餃子をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 当店では、お客様により良い品質と価格を提供するため、努力を重ねて参りましたが 原材料費高騰の影響により、商品の価格を変更することに致しました。…

ふるさと納税

ふるさと納税
ふるさと納税「さとふる」は下記画像をクリックしてください。   

年末年始のお知らせ。

年内の地方発送の受け付けは12月27日をもって締め切りとさせていただきます。 28日以降のご注文に関しましては令和6年1月8日より順次出荷の運びとなります。 本当に沢山のご注文をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 &n…

全国地方発送のお知らせ。

出荷の体制が整いつつあります。 お盆明けの際には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。 また元気いっぱい美味しい餃子をお届けさせていただきます!

全国地方発送に関してのおしらせ。

おかげさまで只今、沢山のご注文をいただいております。 誠に申し訳ございませんが出荷までの日数を10日程いただいております。 最高の餃子をお届けいたしますのでよろしくお願いいたします。

年内到着分の受付終了について

本年も、とてもたくさんのご注文誠にありがとうございました。 可能な限りの生産をと思いやってまいりましたが、 本日をもって年内到着分の受付を終了とさせていただきます。 これからのご注文に関しては、 2023年1月10日以降…

2022年10月1日以降発送の関東便について

この度、当店の取引先であるヤマト運輸株式会社より 輸配送品質を維持するため、本年10月1日から、 お荷物のお預かりからお届けまでの所要日数、ならびに指定可能な配達時間帯を 一部区間において改訂いたしますとの通知がございま…

令和4年度 宇部市プレミアム付き商品券について

当店では(有効期限令和5年1月15日まで) 宇部市プレミアム付き商品券に関しまして専用券及び共通券のどちらも使用可能となっております。 是非とも大変お得な券になっておりますので、ご利用くださいませ。

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ではございますが当店の夏季休暇についてお知らせいたします。 2022年9月4日(日)より9月9日(金)までをお休みとさせていただきます。 ネット販売に関しましては9月12日(月)より順次出荷してまいります。 皆様…